フェンダリーの日記ブログ

フェンダリーの日常。せきららに・・・・

家族4人でステーキハウスに行きました。

今日は、少し遅れながらも還暦を迎えた母のお祝いのため、家族そろって夕食を食べにステーキハウスに行きました。

 

最初は4人家族だった我が家ですが、私も弟も家庭を持つようになり、子どもも産まれ徐々に人数も増えて、どんどん賑やかになっています。今は、離れて住んでいるので、頻繁には会うことができませんが、だれかのお祝い事があると必ず集まっていて、その時間がとても大好きです。

 

それになんだかんだで、母とは頻回に電話をしていて、なにかあったらすぐに報告する友人みたいな関係です。これからも元気で身体を労ってもらいたいと思い、マッサージ機をプレゼントしました。思いの外、喜んでくれて良かったです。みんなで美味しいご飯を食べて、団欒。楽しい時間でした。